ナニゲナイ ニッキ

byod.exblog.jp ブログトップ

髪と雑誌

昨夜の眠りはサイアクだ・・。1~2時間置きに起きてしまった。

---------------------

あわあわともう月末。あれよあれよと美容院行ってから3ヶ月近く。

と、いうことで週末美容院へ。
やっぱり私が行かないとムリになるのは、3ヶ月だと実感。髪型がまとまらずイライラしてしまう。・・・・下手なので、カーラーとかアイロンとか使わず(使えず?)、ドライヤーオンリーなヒトです。

ホントはゆるくパーマかけたいトコロですが、カットとカラーリングのみ。カラーリングとパーマを一緒にやると、時間かかるし、髪に負担ということで、私が行ってる美容院では勧めないのです。っつか、カラーリングを自分でヤレってハナシは置いといて。

あれこれ担当さんと髪型相談。結局、こういうのが良いと思いますよ~って担当さんのお任せでカラーもカットも決まり、後は雑誌に読みふける。

席に案内してくれるとき、毎回何の雑誌を渡されるかが、ちょっとドキドキ。いや、そんなお年頃なので。渡す方も、考えちゃうとは思いますが。で、今回は、「Precious(プレシャス)」でした。そんなオトナなオサレなヒトじゃないんですけどね(汗。初めて読む雑誌、堪能しました。
[PR]
by espresso_cafe | 2005-11-28 10:52 | ニッキ
line

超・マッタリ更新。


by tomo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31