ナニゲナイ ニッキ

byod.exblog.jp ブログトップ

明日オープン


12月ですよ12月。12月って言うだけで忙しい気分。先の事は考えなーい、考えたくなーい(逃。

テレビなどで紹介されてますが、明日オープンですねぇ「Echika表参道」。ちょっと前まで、地面がガタガタな工事中の駅の中でしたが、キレイになってるのだろうか?なんでもパリをイメージした商業施設らしいですよ?店舗数は26。駅ナカだけど、実際改札のナカにあるのは5店舗ほどらしい。あとは改札出た駅構内が地下街になるとのこと。

お店は、「ベーグルアンドベーグル」「ファンケルハウス」「クレープ・シュクレ」「スープストックトーキョー カフェ」など。あと、紀ノ国屋の「オモ キノクニヤ」なんかも。

最近、JRも地下鉄も頑張ってるなー。東京メトロは特にって感じが個人的にしますが、それは利用者だからかしらん?
[PR]
by espresso_cafe | 2005-12-01 15:57 | ニッキ
line

超・マッタリ更新。


by tomo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30