ナニゲナイ ニッキ

byod.exblog.jp ブログトップ

ケタ違い

お、ホントにケッコンするんだ?篠原涼子と市村正親

------------------------

毎年発表になってるですねぇ?

ハリウッド女優の出演料ランキング


・・・・。

ワーカリマセーン(何人?)、1本2000万ドル(約24億円)って言われても。10位のジェニファー・アニストンですら900万ドル(約10億円)ってアータ。こんなお金、どっからこんなに回ってくるんでしょう?もらった人は、ちゃんと使って使って使って、また回してくださいよ?!

そういえば、昨日テレビ東京で「経済スペシャル・関口宏の“大定年時代”」をほんのちょっと見ました。この世代の半分くらいは、もう早期退職してる=退職金が入ってるハズなのに、まるでそのお金が動いてる様子が無い=貯めてるって感じらしいです。まぁ老後が心配だしっていうのはワカルけどね・・。
[PR]
by espresso_cafe | 2005-12-08 11:28 | ニッキ
line

超・マッタリ更新。


by tomo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30