人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニゲナイ ニッキ

byod.exblog.jp ブログトップ

いくらに?

寒いー。

-------------------

ちょっと個人的に気になる話題。
今日上場の「サマンサタバサ(7829)」の初値がいくらになるのか、です。あ、株もバッグも持ってないですが(汗。

公募で1株36万だったこの株、12/12にいくらつくのか掲示板でも話題になってました。話題になってたけど、公募にどのくらいの倍率で申込みがあったのかも気になったり。

で、初値は、100万いくんじゃ?とか、せいぜい40~50万じゃないか?とか、”ジェコム・ショック”再びか?とか。「魔女かと思った」ってコメントも多数>ベタや・・(汗

いまのところ、55万前後って感じでしょうか?まだまだワカリマセンが、そんなこんなでちょっと気になります。

※その後。

「72万円まで気配を切り上げたが、買い注文が多く初日は値付かず」
だって。スゴイね。しかも
「来年からニューヨークを皮切りに、欧米に本格的に出店していく」
って社長のコメントも。
by espresso_cafe | 2005-12-12 11:06 | ニッキ
line

超・マッタリ更新。


by tomo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31