ナニゲナイ ニッキ

byod.exblog.jp ブログトップ

ビミョーな空気。

もう年賀状受付中なのねぇ(焦。

----------------------

この前、ジムに行ったときのこと。

行ってから気付いたのですが、受けようとしてたコンバットは、新曲発表のイベントで。イベントと言っても、特に事前申込みやお金がかかるやつじゃなく、フツーのレッスン+α的なモノ。

始まるの待ってたら、受けようとしてるらしき見慣れぬ集団(10人位)が。ん?他店のヒト??と思い、レッスン担当スタッフにコソっと聞いてみたら、「そーなんですよっ。びっくりで(コソッ)。」と。店内告知だけで、ネットにも他店にも特に告知してないのに・・って不思議顔。

おかげで、特に定員制じゃないイベントだったのに、始まる前に並んで人数制限が。彼らは先頭きって並んでました(汗。スタジオ内でも、前列陣取り。Tシャツも店舗名が英文で入ってたり、BTSJのTシャツだったり・・。話してる会話は、「○○店は、こうだったけど、△△店では・・」。レッスン始まると、ココの店舗では新曲なのに、すっかり慣れてる様子の動き。

・・・正直、私を含め、周りは引き気味でした(汗

どの店舗行っても良いけど、、ねぇ。。
[PR]
by espresso_cafe | 2005-12-16 11:08 | ニッキ
line

超・マッタリ更新。


by tomo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30