人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニゲナイ ニッキ

byod.exblog.jp ブログトップ

性格バトン

さるさんからバトンが回ってきました。


★性格バトン

Q1・あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?
どっちかというと、大人しいヒト寄りかな?
うーん、でも時と場合によるかも?

Q2・あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください
1.広く浅く
2.新しいものに興味津々
3.飽きっぽい
4.さばさば
5.失敗を気にする

Q3・好きな友達のタイプは?
ウソをつかない、思いやりがある、自分は自分・他人は他人って考えがある、
興味の幅が広い、一緒にいて楽しいヒト。

Q4・嫌いな友達のタイプは?
1人で行動できない、常に悲観的なヒト。

Q5・立ち直りは早い方ですか?
グチグチ考えるが、寝たり時間が経てば忘れる。

Q6・恋人にしたいタイプは?
思いやりがある、明るい、前向きなヒト。

Q7・恋人と一番の親友、選ぶならどっち?
えーー、そりゃムリ。

Q8・バトンを廻す5人を選んでください
うめっち、鎮○氏、大梅ちゃん、あいこ姐さん、TOMOKOさん
もしコレ見てて良かったらバトン拾ってね(笑
by espresso_cafe | 2005-12-21 10:36 | ニッキ
line

超・マッタリ更新。


by tomo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31