ナニゲナイ ニッキ

byod.exblog.jp ブログトップ

地味?

風邪はほぼ回復しました(ホッ

----------------------

みなさま、3連休はいかがお過ごしでしたか?今年の業務も残り数日だー。
・・あ、年賀状まだ書いてないやー、部屋の大掃除もしてないやー・・あはは(乾

そんな(?)昨日は、割と引きこもり目な1日を過ごしてました(地味。

ディープインパクトの思わぬ2着な走りも見ちゃったし(っつか、美川憲一が3連単で305万円ゲットにビックリ)、ついに買ってしまったDVD「バグダッド・カフェ 完全版」を堪能したり、「M-1グランプリ」でブラックマヨネーズより笑い飯の方を応援してたのに残念だったり。

・・・いいのか?こんな25日で(汗@自分。
[PR]
by espresso_cafe | 2005-12-26 11:13 | ニッキ
line

超・マッタリ更新。


by tomo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31