ナニゲナイ ニッキ

byod.exblog.jp ブログトップ

年始もよう2

明日から仕事だわわわ。

今日は初詣に。大きな神社じゃないのですが、お参りし、おみくじ引いてきましたヨ。
で、「小吉」。・・・・・・・なんと感想言って良いやら。ふ、普通?そこそこ?な、おみくじは、結んできました。

うっかりしてたのですが、数年間、部屋にあった御札を返そうと持ってってしまったのですが、あっさり断られました。そう、今日行ったのは神社。もらったのはお寺。・・・・やっぱりダメですよねぇ(汗。今度お寺に返してこようと思います。

そういえば、このお正月もスタバの福袋を買いましたよ。お正月っぽいわ。入ってる中で、ステンレスのマグカップ?が個人的にヒットでした。お茶を入れて持っても「熱くなーい!」と1人こっそりカンゲキしてました(小さいなー)
[PR]
by espresso_cafe | 2006-01-04 23:08 | ニッキ
line

超・マッタリ更新。


by tomo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31