ナニゲナイ ニッキ

byod.exblog.jp ブログトップ

ひさびさジム

気が付くと、チョコに手が伸びてる。

------------------------

年明け早々、まめにジム行こうと決めてたのになぁ。やや腰が重くなってしまってたのですが、2週間ぶり行ってきました。しかし行かないとねぇ、ホントに背中から腰がバリバリに張って重くなってしまうのよねぇ(老。

コンバット60分に行ったのですが、なかなかの混み具合。ちゃんと見ないでバックキックやろうものなら、後ろのヒトに蹴り入れそうになるほど。・・まぁもともとスタジオも狭めなのですが。そんなこんなで、終わりの方は熱気で鏡が曇って何も見えませんでした

最後に腹筋を少しやるのですが、ダーーッと汗が。そう。動いて動いて止まると、止まったときに汗ってブワッと出るのよね。少しは老廃物除去できたかしら~ん?と思いつつ終了。

あースッキリスッキリ。
[PR]
by espresso_cafe | 2006-01-19 11:37 | ニッキ
line

超・マッタリ更新。


by tomo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30