人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニゲナイ ニッキ

byod.exblog.jp ブログトップ

眠れぬ夜

やっと給料日だーー。

-------------

先週の金曜の夜、またもや3時頃に目が開きテレビをパチリ。

なんか映画やってるなー、とついつい観てしまいました「激流」(1994年)。メリルストリープとケビンベーコンが出てる映画ねん。ついつい最後まで観ちゃったヨ。親子3人+犬1匹で川下りをしてる時に、逃走犯にからまれ一緒に川を下るハメになったんだけど、逃走犯が川に落ちた途端に弱~くなって(汗。。あれでいいのか??とか思いつつ見てました。

終わったら5時からやってる「エースをねらえ!」(もちろんアニメ版)をついつい。昔のアニメって効果音や背景がすごくて笑ってしまうんだけど(笑。でも懐かしくて好きだけどね。

もちろんその後は2度寝。翌日が土曜でヨカッタ。
by espresso_cafe | 2004-05-25 10:42 | ニッキ
line

超・マッタリ更新。


by tomo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31