ナニゲナイ ニッキ

byod.exblog.jp ブログトップ

げるまにうむ


先日、今月2回目のゲルマニウム体験してきました。今さらながら、ハマりそうなヨカンな私です。

受けてる(・・と言っても回数券買ったとかじゃないですが・汗)コースは、20分のゲルマニウム温浴+遠赤ドーム10分でございます。

ゲルマは、40℃ちょいの程好い温度。なので、2回目の先日も「汗かくのだろか?」と思いつつ手足浸かってましたが、やっぱりかく。たら~っとかく。ベタベタした汗じゃないので、拭くとさらっとした感じなのが相変わらずフシギ。

ゲルマの後は、引き続き遠赤ドーム(ベッドの上に半円のドームが置いてある)に横になり、市販されてる酸素吸入機(?)を耳にかけ鼻に当てて(イメージできるだろか?)10分待つ。・・・これが結構熱い。10分間近になると「・・・・ま、まだ?(汗」状態。感じ的には、首から下が「”強”×数倍」のコタツに入ってる感じ。

体内の余分な脂肪、老廃物や有害な毒素・汚染物質をその汗とともに体外へ運び出すというけど、実感はよく分からず。効いてるといいなぁ。
[PR]
by espresso_cafe | 2006-03-20 13:40 | ニッキ
line

超・マッタリ更新。


by tomo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30