ナニゲナイ ニッキ

byod.exblog.jp ブログトップ

GWに試した自分

まだ休みボケが続きそうな勢いですが、いかがお過ごしですか?

先日は料理について書きましが、今日のタイトルはなんじゃ?って感じだと思いますが。
ジムです。4月中、実はあまり体調がよろしくなかったのです・・心身ともに。なので、ジムにもほとんど行かずに過ごした1ヶ月。だから余計にシャッキリしなかったのかな?

そんなワケで、久しぶりにちゃんと動こうと思い、GWのある日、1日だけ頑張ってみました(1日って・・?)。

午前中からジムに入り、

45分・ボディアタック
60分・ボディパンプ
60分・ボディステップ

という、自分的に恐ろしくチャレンジャーな連続ワザをやってみました(ばか?)。
えぇ、もちろん翌日、翌々日は筋肉痛でした。

・・あはは(乾笑
[PR]
by espresso_cafe | 2006-05-09 10:03 | ニッキ
line

超・マッタリ更新。


by tomo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31