ナニゲナイ ニッキ

byod.exblog.jp ブログトップ

ひさびさに行って見たら

相当どうでも良いちっさなことですが、やってる事が一段落つくごとに「よしっ!」って言うヒトが気になります。つか、ヤです。ヒトリゴト?それとも周りも気合を入れさせたい為に言ってるの?

---------------------------

週末、ふと思い立ったように行ったリフレクソロジーのお店。私が体調や気分によって行ってる中の1つなのですが、そこが今月いっぱいで移転するとのこと。がーん。しかし、このふと思い立った感がなんとも不思議。だって今年1回しか行ってなかったので。

そこはイスが4つくらいしかなく、ほんのり薄暗く、音楽は流れつつも静かな空間。イスはふかふかのマッサージイスみたいなやつで、倒して施術してもらいます。炭があちこちに置かれてるせいか、空気が清んでる感じも。終わると体調に合わせた希望のハーブティを選べて、乾燥イチジクが1つついてくるのもナニゲにお気に入りだったのよねー。

機会があったら移転先にも行ってみよう。
[PR]
by espresso_cafe | 2006-05-29 10:47 | ニッキ
line

超・マッタリ更新。


by tomo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30