ナニゲナイ ニッキ

byod.exblog.jp ブログトップ

真夏か?

ここ数日熱帯夜。今朝は既に30℃ってどういうことでしょ?湿度も80%くらいだよねぇ・・。まだ梅雨明けてないのに..。外回りのみなさん、お気をつけ下さい。

見ただけでグッタリしそうですが、

全国のWBGT熱中症予防情報

トウキョウは「厳重注意」です。

私の部屋、昼間陽が当たるせいか、夜帰るとむわ~っと温度湿度ともに高めです(汗。窓を開けて、扇風機で夜過ごしてきましたが、そろそろ限界かも..。部屋で熱中症ってシャレにならない状態になる前に、クーラーONかな。

----

そういえば先日、バーゲンで雨晴兼用傘を買いました。
紫外線99%カットなんですヨ(そこに惹かれた)。傘内(?)の温度も2~3度違うとか。実感あるような、ないような・・・。
[PR]
by espresso_cafe | 2006-07-14 10:27 | ニッキ
line

超・マッタリ更新。


by tomo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31