人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニゲナイ ニッキ

byod.exblog.jp ブログトップ

で、何が危険なのーー


今朝、J-waveでやってた番組で、

「皆さん、スポーツジムなどでヨガマット、どうしてますか?このヨガマットに潜んでいる危険性に迫ります。今日はこの実態についてマンハッタンのMount Sinai Medical Centerの皮膚科医Dr. Ellen Marmurさんにお話をお伺いしています。」(サイトより)

だったんですが、ドクターに電話が繋がらず終了(汗。私もそれ以降、番組聞いてないのでどうなってるのかワカリマセンが、とりあえずサイトにはアップされてません。

き、気になるヨーー。

-----------------
※8/31追記

気になってDr.の名前で検索したら、記事が引っかかったヨ。

【Healthy Living: Troubling Trend In Yoga】
http://kutv.com/health/local_story_221184437.html

菌かなぁとの予想通りに、そんな内容です。
水虫とかイボ?とかが感染しちゃうから、キレイにしましょうねって感じでしょうか?
by espresso_cafe | 2006-08-25 10:38 | ニッキ
line

超・マッタリ更新。


by tomo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31