ナニゲナイ ニッキ

byod.exblog.jp ブログトップ

秋だから?

そろそろしばらく見てなかった「ぴあ」を買って物色してみたい今日この頃です。
・・・秋だから?

秋だからかどうか、かなり久しぶりに読書してます。人から借りてですが(汗。
これから映画公開されるし、結構読まれた人多いかしらん?

a0002201_11265245.jpg
「椿山課長の七日間」 浅田次郎・著

46歳のデパート勤務、妻と子供がいて、中古住宅買ったばかりの働き盛りが突然死。
天国と現世の間「中陰役所」で、「どうしてもやり残したことがある」と訴え、3日間だけ現世に戻れる許可が取り、生前とは違う美しい女性を仮の姿として現世へ戻ってきた。

って感じです。まだ読み始めなのでね。

映画では、椿山課長を西田敏行、現世での仮の姿を伊東美咲です。
[PR]
by espresso_cafe | 2006-10-11 11:28 | ニッキ
line

超・マッタリ更新。


by tomo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31