ナニゲナイ ニッキ

byod.exblog.jp ブログトップ

寒くなってきたので汗を

最近ジムで、大汗かくレッスンをさぼりがちだった私。
そのせいなのか、何だか身体が重ーい。やる気も↓↓↓。

ということで、重くなった腰を上げて、ステップ1時間のレッスンを受けました。個人的に、イチバン汗かくクラスです。おかげで、久しぶりに毛穴からジワジワボタボタ来る汗を実感し、自己満足した次第です。

そういえば、昨日の「あるある」は、「セルライトを簡単に減らす!」みたいなコトをやってたねぇ?!全部見れなかったのですが、午前中に30分は歩くと良いとか、足を組まないのが良いとか、水を2時間おきに飲もうとか。確かに、水分は適度に飲まないと、脂肪も燃焼されないっていうからねぇ・・。でも普段デスクワークじゃ、気を付けてないとなかなか水分補給できないのよねー。ついつい忘れがちだわ・・。
[PR]
by espresso_cafe | 2006-11-13 11:14 | ニッキ
line

超・マッタリ更新。


by tomo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30