ナニゲナイ ニッキ

byod.exblog.jp ブログトップ

どこのがいい?

先週末、早々と会社の忘年会が終わりホッとしてるトコロです。なんかこれが終らないと、落着かない気がするのは私だけですかねぇ?

ところで、自宅にデスクトップPC所有してるのですが、どーも面倒でなかなか開きません。会社でちゃちゃっと見たいサイトは見てることが多く・・(え)

もうかれこれ7年近くたってて、Windows98だし、起動するとき「ジリジリジリジリ...」って唸るのが気になるので、買い換えたいと(ちなみに、バリュースター)。で、ノートPCが欲しいなぁと思ってる今日この頃です。で、なにがいいかなぁ~~と。自宅じゃ仕事しないし、趣味程度なので何でもいーっちゃいいのですが・・・。

忘年会で、SE君たちに「おすすめはなんですかねぇ?」などと聞いてみたら、そろいもそろって

「Macにウィンドウズ積む!」

って回答でした。

ですよねぇ・・やっぱり。
デザイン的にノートはMac以上にステキなのってウィンドウズじゃないですもんねぇ・・・。
って、しかし。そんなMacもWinも使える~なんてものを持ってても、きっと宝の持ち腐れ状態かと@私(汗。つか、予算的にも..(汗汗。

ささやかな希望。

Officeが入ってる。
テレビが見れちゃうといいなぁ。
あんまり買ってすぐ壊れないのがいいなぁ。

Vistaまで待つなら、出てから半年か?
[PR]
by espresso_cafe | 2006-12-11 11:27 | ニッキ
line

超・マッタリ更新。


by tomo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30