ナニゲナイ ニッキ

byod.exblog.jp ブログトップ

仕事初め

今年も細々とつたないブログですが、どうぞよろしくお願いします。
今日は電車ガラガラでした。明日からなトコロが多いのでしょうか?

今朝は、会社のPCで受けた800通近いメール(ほぼスパム)を整理し、年末年始に止めたハズの新聞がきてた(汗)のを整理し、ウチの会社からは1通も出さないけど大量にくる年賀状の仕分けを、、、な、仕事始めです。

年末年始のお休みは、「ザ・日本人」って過ごし方をしてました。

年賀状を出し(30日だけど・汗)、自分の部屋の掃除をし(捨てても捨てても..はぁ。あ、カーテン洗いそこなった)、紅白見て(裸のボディスーツは騒ぎすぎじゃない?)、年越しそばを食べ、おせちを食べて、初詣に行って(おみくじ引き忘れた)、超内輪の新年会みたいなことをし。

年賀状は写真付きって毎年密かに楽しみな私です。家族揃ってなんて~って言う人がいるかと思いますが、普段なかなか会えない友人なんかから来るのはなかなか良いものかと。「えぇ!子供が1人増えてる(or増える)!」とかいろいろ。

今年はどんな1年になるのかなぁ。やっぱり「筋トレ」の2007年の年間空模様もチェックだ。
[PR]
by espresso_cafe | 2007-01-04 11:09 | ニッキ
line

超・マッタリ更新。


by tomo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31