ナニゲナイ ニッキ

byod.exblog.jp ブログトップ

人のこと言えぬ?

mixiを、このブログとほとんど変わらない使い方してる私です(どうでもよい?)

よく、同級生ハッケン!とか聞きますが私は見つけたことなかったのよね。んが、出身中学を検索したらありまして、しかも、同窓生らしき年代を初めて見つけました。その中で担任の名前から「あれ?!同級生か?」って男子が。こっそり見に行くと(足跡つくが)、本名やら写真まで載ってました。明らかに同級生でした。

あまりに昔過ぎて、ほとんど話したことなかったし、どんな顔だったかもうろ覚えですが、、、その掲載されてた写真は、残念ながら結構おっさんになってました・・(あ、言っちゃった・汗)。

いや、同じだけ年取ってるので、自分のことを棚に上げてってのは重々承知してます...。しかし、中学の頃のイメージとはかなーーーーーりかけ離れた所へいっちゃったので、年月の経過に驚いた次第です。。

案の定、私のところにも足跡ついてましたが、きっと私が誰だか分からないかと思う(汗)。
[PR]
by espresso_cafe | 2007-02-09 10:30 | ニッキ
line

超・マッタリ更新。


by tomo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30