ナニゲナイ ニッキ

byod.exblog.jp ブログトップ

グランドオープンに行ってきました

今日から新年度ですねぇ。

金曜、3月末で退職する子の送別会で「東京ミッドタウン」へお食事に@女子3名
いやー、オープン初日に行くことが出来るなんて思わなかったワ(笑)

同僚が予約の電話をあちこちのレストランに入れてくれたんですが、行こうと決めたのが数日前だったのと、「一般客は入れない」「予約でいっぱい」なトコロ多数。でも、ココを取ることが出来ました。なんと当日に(あぶねー)

モダーンメキシカーンのお店『La Colina』です。場所はガレリア内の1Fにあります。夜はそれぞれのお店はそこそこ込んでましたが、そーーんなでもなかったです。それにしても、テレビで見た土日の混雑っぷりはスゴかったなぁ(汗)



a0002201_11565984.jpg
飾ってあった油絵。ギター(?)が4本額縁みたいにオブジェされてます。有名な絵なんだろうか?

a0002201_11574311.jpg
まず乾杯をシャンパンで。

a0002201_1158429.jpg
前菜を数品。

a0002201_11582649.jpg
メインを数品。オーダーした同僚の好みで肉中心(笑)

a0002201_11584786.jpg
デザートは個別に。でもそれぞれ「ひと口味見」。私は濃厚なチョコレートのやつ。


品の良いメキシカーンって感じでした。味はとても日本人向き。この他にも、ブラックビーンズのスープもみんなでシェアしましたが、ピリっと美味しかったですヨ。3時間以上も居たので、お皿に料理が少し残ってる状態になると、「お下げしても..」って店員さんが何度も来ましたが(汗)、「いえ、まだですので」とキッパリ(メイワク?)。そんなこんなで満喫いたしました。ゴチソウさまでした@スポンサーの上司
[PR]
by espresso_cafe | 2007-04-02 12:12 | ニッキ
line

超・マッタリ更新。


by tomo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30