ナニゲナイ ニッキ

byod.exblog.jp ブログトップ

レコーダーとの相性?

自宅にも職場にも近くにないので、もっぱらレンタルはTSUTAYAのDISCAS。

たまに再生不良なのがあり、その都度カスタマーセンターへ「再送お願いします」とメール入れてます。そうすると、再送(他のレンタル待ちしてたDVDと同封で)+スポットレンタルチケット(通常は別料金で購入するチケット)が付く、をやってくれます。

いままで、再送してくれたものはキレイに再生できました。

が。なーーぜーーか、、、
a0002201_1873049.jpg
今回この『アメリカ、家族のいる風景』だけは、再々送してもらったにも係らず、3枚とも同じように再生不良でした...(哀)

初めから飛び飛びの再生だが、後半になると更にひどくなるのと(汗)、チャプターで場面を選ぼうとするとフリーズする、んです。他のDVDを見ると、最後まで問題なく見られるので、これはもはやこのDVDと、レコーダーの相性だ..と諦めて「再生不良だけど再々々送は不要」の旨メールし、結末が気になりつつポストへ投函(返却)しました。

あーあ..。なんでだろう?
[PR]
by espresso_cafe | 2007-04-04 18:08 | ニッキ
line

超・マッタリ更新。


by tomo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31