人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニゲナイ ニッキ

byod.exblog.jp ブログトップ

ルカとスーザン

..って言っても「声優」が、デス。
昨日、BS2でやってた『アドベンチャー・ファミリー』を見たのですヨ。

ルカとスーザン_a0002201_11193723.jpg
1976年の作品。
小さい頃見た、とかいうヒトが多いようですが私は初。

簡単に内容を言うと、LAの大都会での暮らしにヤになった一家が、ダレもいないロッキーの山で暮らすというお話し。両親+娘(8歳くらい?)+息子(4歳くらい?)+犬、なのですが、なんと言ってもこの犬がスゴイ。熊でもなんでも向かっていって闘うのよね(汗)確かにあんな犬が居たら、お父さんが出かけてても一家を守れそうな勢いだわ。

で、この両親の声優が、ERのルカとスーザン(笑)
なので、やけに親近感が沸いた映画でした。ちなみに今晩は『続・アドベンチャーファミリー』が放送される模様です。
by espresso_cafe | 2007-04-25 11:33 | TVイロイロ
line

超・マッタリ更新。


by tomo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31