ナニゲナイ ニッキ

byod.exblog.jp ブログトップ

休み明け

ども。GW休み明け、カレンダー通り出勤なみなさま。今週頑張りましょー。
コレと言ってブログに書くような休みじゃない過ごし方な私でした。どこかで有給でも取って、平日休みでふらりとしたいなぁと、テレビで都内の激混みぶりを見て思った次第です(汗)

1日、2日と出勤してたのですが、どちらもフツーに混んでた電車。しかーーし、今朝はいつもより2割引き、、じゃない、2割減でしたヨ?帰りもこんなんだといいなぁ。

あと1つどーでも良いことですが、先日飲み物買って「ストロー下さい」と言ったらお箸(汗)がついてきたコンビニで、今朝「ストロー下さい」と言ったら今度はスプーンが入ってました...(汗汗) ま、前回のこともあったので、その場でチェックしてた私は「スプーンかい!」と言いたいトコロをグッと堪えて、「ストローを..」と言い入れ替えてもらいました。なんせ前回は、会社で中見てから気付いたものでね。

そんなこんなで(どんな?)休み明けスタートです。
[PR]
by espresso_cafe | 2007-05-07 10:52 | ニッキ
line

超・マッタリ更新。


by tomo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31