ナニゲナイ ニッキ

byod.exblog.jp ブログトップ

美容院

週末、3ヶ月ぶりに美容院へ。いつもはだいたい2ヵ月半位経つとうずうずしてくるのですが、タイミングを逃し。

今回もカラーリングとカット@お任せ。

行くたびに微妙に何かが変わってる行きつけの美容院。最近は、シャンプー台のイスが交換され座り心地がよくなってたり、ボトルウォーターが設置されてたり。

今回の微妙な変化。以前、席に案内されるときは、雑誌を数冊選んでくれて持ってきてくれたのですが(これが何選んでくれるかがどきどき・苦笑)、今回は置いてある棚から「どの雑誌がよろしいですか?」と自分で選ばせるシステム(?)になってましたヨ。

ちょっとつまんないというか何と言うか(苦笑)

いや、選ばれる雑誌によって、自分がどんな風に見られてるのかなーって思うぢゃない?

・・・ま、そんなこと思っても仕方無いので(汗)今回は「FRau」にしてみました。自分じゃ絶対買わないだろう「AneCan」でも良かったのですがww
[PR]
by espresso_cafe | 2007-07-02 10:48 | ニッキ
line

超・マッタリ更新。


by tomo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31