ナニゲナイ ニッキ

byod.exblog.jp ブログトップ

祭りと祭り

週末、『麻布十番祭り』へ友人と繰り出しました。

繰り出したのは良いのですが、予想通りな人・人・人(汗)
蒸し暑さも加えて、あんなに各国屋台があったのですが、一通りスルーしたトコロで移動しました(弱)。いやホント、あれは具合悪くなる人いるだろうなぁ・・と思ったら、やっぱり車椅子で運ばれてく浴衣女子がいましたよ。

とりあえず「見にいった」という満足感を味わえたので、それはそれでヨカッタです(苦笑)

次は、薄暗くなったトコロで六本木ヒルズへ。『六本木ヒルズ盆踊り』やってて、女子チームの太鼓やら、参加自由な盆踊りやらを、しゃがんで見てました。混ざって踊らにゃいかんかったかなぁ?(笑)

a0002201_11521914.jpg
盆踊りでは、ドラえもん&のび太&しずかちゃんも登場し、ドラえもん音頭も。なぜか橋幸夫が歌う(CDか何かですが)東京音頭も。友人たちとは「橋幸夫、こういうトコロで稼いでるのね」と(ナニサマ?)

は~祭り満喫☆
[PR]
by espresso_cafe | 2007-08-27 11:55 | ニッキ
line

超・マッタリ更新。


by tomo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31