人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニゲナイ ニッキ

byod.exblog.jp ブログトップ

2007年NYの旅/3日目(その2)

おー、「ニューヨークの遊び方」サイトで紹介されててビックリ!いや、ちょうどそこを書こうと思ってたトコロだったので(笑)

行きのロングフライト&そろそろ歩き疲れた旅3日目の我々は、マッサージに行こう!とチャイナタウンの

Fishion Herb Center」(恵生中薬行)
107 Mott St,New York,
10:00~20:00

へ行きました。ガイドブックに載ってて、良い&安いと評判らしかったのでね。受付にいるおじいさんは、日本語少し分かります。場所は、Grand St.とMott St.を左折、半ブロック位歩き、見逃しそうな看板を見つけてください(実際見逃した・汗)。

60分の全身マッサージを受けたのですが、お値段は40ドル(+チップ)!安~。飛び込みで行ったのですが、タイミング良く2人同時に受けられました。ちなみに個室です。施術は下着だけになって、うつぶせからスタート。痛気持ち良さで、スッキリと身体が軽~。次回もお願いしたいです。

身軽になった我々は、この後も街歩きぶらぶら。天気もよく今日も満喫しました。
by espresso_cafe | 2007-11-06 13:30 | 旅行・2007NY
line

超・マッタリ更新。


by tomo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31