ナニゲナイ ニッキ

byod.exblog.jp ブログトップ

健康イチバンとテレビ

ひぃー。もう12月も半分過ぎてるし..(焦)

先週は母親が、持病の心臓で急遽入院(でも1日で退院)したのもあって、なんだか余計バタバタ&気持ちもざわついてました。

やれやれと思ったら、母親の部屋のブラウン管テレビ(激安20インチ)が全く映らなくなり・・(汗)私と同じくテレビ好きなもので(これから年末年始でいろいろやるしネ)、早々に同じサイズのをとお遣い頼まれました。

いずれ地デジ対応のを買わなきゃならないし、そんなタイミングだったのかも?ちなみに、私のテレビは97年製のブラウン管。こっちもそろそろ買い替え時か・・。

「安くて国産のを」と頼まれ、ネットで吟味しようかと思ったのですがそんな時間もなく、家電店へGO。みんなボーナス出てるせいか(羨)、テレビ売場(特に大画面)はごったがい・・。ボーナス出てればねぇ・・(寂)

そんなこんなで、シャープのアクオスにしてみました。後日お届けです。ネットで価格は比較しないようにしよう、そうしよう。
[PR]
by espresso_cafe | 2007-12-17 11:55 | ニッキ
line

超・マッタリ更新。


by tomo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31