ナニゲナイ ニッキ

byod.exblog.jp ブログトップ

機種変

昨日夕方、ふと機種変したい衝動にかられショップへ行ってやってきました。年明けから、2年経つから機種変したいな~と思ってたのですけどついにです。

どーしよーかさんざん悩んで、ワンセグ要らないよなー、今のおさいふ携帯だけど登録しつつ一回も使ったことないしなー要らないなー、海外ローミングだけ最低あれば良いかなー、やっぱSHARPかなー、と選んだ機種がこちら。

816SH

初のスライド式。使いにくいんじゃないかともっぱら二つ折り使ってたんだけど、レビュー見ると意外と好評価だったのでね。

しかも選んだ色がゴールドw
男性に人気らしいです(女子力低下?)。
[PR]
by espresso_cafe | 2008-03-14 10:22 | ニッキ
line

超・マッタリ更新。


by tomo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30