ナニゲナイ ニッキ

byod.exblog.jp ブログトップ

GW明け

なんだかのんびりしてた割にあっちゅーまなGWでした。


・・つか、


咳がひかない!!(泣)


GW中も、気付けば空が白々としてる時間まで咳&喉の違和感で眠れず、翌日の予定をキャンセルした日も・・。あんまり続くと、いま流行りの「百日咳」じゃないか?と思ってしまいます。鼻もほとんど出ないし、熱も出ず、なのよね。

でも、昨日は無事出かけられてヨカッタ。そんな出先の銀座のソニービルで、「世界遺産展」をやってたので覗いてパチリ。
a0002201_11105775.jpg
レゴで出来たモンサンミッシェル。他にも、レゴで出来た「ピサの斜塔」や「モアイ像」も。写真もいろいろありましたが、あんなに大々的に垂れ幕するほどの、、(以下略)
[PR]
by espresso_cafe | 2008-05-07 11:14 | ニッキ
line

超・マッタリ更新。


by tomo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30