ナニゲナイ ニッキ

byod.exblog.jp ブログトップ

イジーか!

CMをチラっと眺めてただけで、ダレが出てるのか気付かなかったヨ。

幸せになるための27のドレス』(公式サイト:音有りかも?)

『グレイズ・アナトミー』のイジー役、キャサリン・ハイグルが主演なのねー。『プラダを着た悪魔』の脚本家が作ってるようなので、コメディタッチでちょっと面白いかも?!DVDが出たら見てみようかな~(ってやっぱり劇場じゃないんかい)

それにしても『グレイズ・アナトミー』シーズン3、レンタル待ち遠しいっつか、それまでのエピソード忘れちゃうつか・・(汗)

最近そんな海外ドラマの穴を埋めるように(?)、『Lの世界』をレンタルしてます。今のところ、シーズン1の4まで。濃いぃぃ~、15歳以下NGなドラマですが、ちゃんと中身があるなかなかオトナなドラマですヨ。
[PR]
by espresso_cafe | 2008-05-20 14:27 | 映画イロイロ
line

超・マッタリ更新。


by tomo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31