人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニゲナイ ニッキ

byod.exblog.jp ブログトップ

もう梅雨入り&海外ドラマ

あっと気付けば6月で、6月になった途端に関東地方も梅雨入りとは!去年より20日も早いって・・・。夏が長くて紅葉が11月とか12月になっちゃうのだろうか?(怖)

なんだかすっかり映画レビューが無い今日この頃のニッキです(って、気にしてみてくれてるヒト居るかしらん汗)。今クールのBS2の海外ドラマも軒並み挫折で、全然見て無いという私にしては珍しさ。で、何で穴を埋めてる(?)かと言うと、


もう梅雨入り&海外ドラマ_a0002201_10191715.jpg
「Lの世界」

をレンタルして見てます。LA舞台の女性だらけなあの海外ドラマ。試しにレンタルした1枚目で、かなーーーり濃厚でお腹いっぱい気味でしたが、2枚目、3枚目と見てくうちに、「あぁ・・アメリカなのに(って言い方もアレですが)カミングアウトして生きてくのは大変なのね?」と思ってみたり。未知の世界だわ。

でも、1つだけ言わせてもらうと「いつでもどこでも押し倒し過ぎ!!」と思いましたが(汗)
でも、なんだかんだとシーズン2突入です。

来月は、「グレイズ・アナトミー」のシーズン3のレンタル開始なのが楽しみ。
by espresso_cafe | 2008-06-03 10:25 | ニッキ
line

超・マッタリ更新。


by tomo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31