人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニゲナイ ニッキ

byod.exblog.jp ブログトップ

夏の恒例

うー。あれやこれや・・・・

----------------

今日の最高気温@トーキョーは33℃。いやー、この前より6℃も低い。ホントに低いって体感できるから、慣れっておーそーろーしーやー(壊?

今年の日テレの24時間テレビは、杉田かおるが100キロマラソン挑戦らしいね。今年になって急に露出度アップしてるような?スなコメントが好きだけどねん。

小さい頃は、結構がっつり見てた気がする24時間テレビ。今じゃすっかりエンディングをチラっと見るだけになってるが・・・。毎年やってたアニメ(?)が好きだったのよね、小さい頃は。今もやってるのか?ドラマになってるのだろうか??(無知

フジの27時間はナイナイと中居君。しきりにCM流れてるね。今年は「楽」しいって。確か今週の土日の放送だったような?こっちはチラチラ見るカモ??
by espresso_cafe | 2004-07-22 13:38 | TVイロイロ
line

超・マッタリ更新。


by tomo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31