ナニゲナイ ニッキ

byod.exblog.jp ブログトップ

土砂降りの後に

昨日は一時、えらい土砂降り&雷でしたねぇ。やれやれと帰宅し、テレビを付けたら半分砂の嵐状態・・(汗)

私の部屋のテレビは10数年前に買ったブラウン管で、地デジ対応じゃないんです。どうやらマンションの上についてるアンテナが、大雨か雷か?で不調になった模様。案の定、BSを付けてみたら画面が真っ青。初期状態みたいな感じ(汗汗)

あーーーー。せっかく、レンタルするほどじゃないけど懐かしくて見たかった、原田知世の「時をかける少女」をBS2で見ようと思ったのに(落胆)

今日はアンテナ直ってるいいなぁ。ちなみに今夜は薬師丸ひろこの「探偵物語」です。
[PR]
by espresso_cafe | 2008-06-10 10:26 | ニッキ
line

超・マッタリ更新。


by tomo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31