ナニゲナイ ニッキ

byod.exblog.jp ブログトップ

ロシア版 『12人の怒れる男』

記事見たとき、あれ?何でカラーなんだろか?とフシギでしたが、私が見たアメリカ版の1957年『12人の怒れる男』では無く新たに製作されたのね?!

『12人の怒れる男』情報サイト
8/23よりシャンテシネ他全国ロードショウ

ロシア版ということで、『被告人はチェチェンの少年、ロシア軍将校だった養父を殺害した罪で第一級殺人の罪』(情報サイトより)ってなってますね。内容も今風にアレンジされてるようです。というか、ロシア映画って見たことあったかなぁ・・・・・って、あっ!『不思議惑星キン・ザ・ザ』や『チェブラーシカ』がそうか?!この2本しか見たことないけど、ロシア(ソ連)映画ってドイツっぽく独特の雰囲気があるような気がした私です。

このロシア版『12人の怒れる男』もDVD待ちで見てみようかな。
[PR]
by espresso_cafe | 2008-08-06 11:28 | 映画イロイロ
line

超・マッタリ更新。


by tomo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31