ナニゲナイ ニッキ

byod.exblog.jp ブログトップ

MISS×COACH

ゆかさんのところで情報を頂き、珍しくオマケ目当てで雑誌を購入。しかも「MISS」は買ったことも、おそらく立ち読みもしたことない雑誌だけど(笑)

a0002201_1015875.jpg
a0002201_10154942.jpg
こんな感じです。結構大きく(70センチ四方くらい?)、まさしく「ザ・風呂敷」って感じ。これは使える!

昨日の朝、会社最寄駅のコンビニで買ったのですが、重いし雨だし、正直迷いましたがとりあえず買って正解かも?その後、自宅最寄のコンビニ数件寄りましたが無かったです。



今朝、昨日買ったコンビニを覗いて見たけどやっぱり売り切れ。本屋ならあると思いますが、結構売り切れるの早いかも?!

んー。もう1冊買うかどうか?!(悩)
[PR]
by espresso_cafe | 2008-08-29 10:19 | ニッキ
line

超・マッタリ更新。


by tomo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31