人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニゲナイ ニッキ

byod.exblog.jp ブログトップ

ニューヨークから帰ってきました

と、言う事で、7泊9日のニューヨーク一人旅より昨日帰国しました!

ゆっくり日程を組んだつもりだったけど、やっぱり行くとあっという間!!毎日天気にも恵まれ、暖かく、ほんとーに楽しかった!初めてお目にかかった人とも楽しいひと時を過ごせたし、満足な旅でございました。

あー、つい先日起きたときはニューヨークだったんだよなーと、早くもまた行きたい病にかかってるトコロです。

----------
追記

これだけだとあまりにショボイ旅の報告なので(汗)、おそらく見てる人数は限られてるだろうこのブログ、写真もご紹介します。

2008年NYCの旅

ここに今回の写真をアップしました。カメラの腕はアレなんで、サラっと見てもらえたらなと思いますです。ちなみに私の写真は1枚もありませんので(笑)
by espresso_cafe | 2008-10-18 17:45 | 旅行・2008NY
line

超・マッタリ更新。


by tomo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31