人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニゲナイ ニッキ

byod.exblog.jp ブログトップ

紐育ネタ

台風接近中につき、蒸し蒸し度が5割増...。

----------------

先日の「Oh!マイ NY」@めざましテレビ。福原アナ、英語でいつも以上に会話してたような?やはり残りあと数回だからか?(余計なオセワ)

見た方も多いと思いますが、今週はアメリカでのバーベキューがテーマ。お邪魔してたお宅は、ニュージャージーにある立派な一軒家。庭はもちろん、デカイプールもあり~ので羨ましい限りでつ。

そこにあったメニューでは、前菜だけでお腹イッパイになりそな感じ。あちらでは、バーベキューはオトコのヒトの仕事と言うか分担らしぃ。前菜は奥さん作だけどね。メインのお肉はダンナさんが前日から秘伝のタレ(?)に漬け込んだヤツだったヨ。

「Oh!マイ NY」じゃなく、めざましテレビが始まる前のエライ早朝にやってる「めざにゅ~」でも福原さんがたまに出てくるコーナーがあるのよね(知ってる?)。今朝たまたま見たら、ヘンなもの(??)が紹介されてたヨ。

日本で昔流行ってたホッピングの巨大版(汗。・・ほら、あの自転車の空気入れみたいな形のヤツで、ピョンピョン飛ぶやつ。・・の巨大版。ひと飛び50センチはイケルやつらしぃ。秋ごろ発売らしぃが、発売になったらNYの街中をアレでピョンピョン飛んでるヒトが出てくるのだろうか?(汗汗
by espresso_cafe | 2004-07-29 10:26 | ニッキ
line

超・マッタリ更新。


by tomo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31