ナニゲナイ ニッキ

byod.exblog.jp ブログトップ

仕事納め

今年も1年お疲れ様でした!私のところは今日が仕事納めです。
友人の中には明日までと言うところもありますが、ほとんどが26日までだったのかなぁ。

・・・だって、今朝の電車がガラガラ!!

電車も駅も、まだ始発頃ですか?って状態で。おかげで座れてこられて良かったけどネ。帰りも空いてると良いなぁ(どっちかと言うと帰りのが混んでる・・)

今日が仕事納めですが、会社は大掃除がありません。通常業務です。女子的には助かるっつーハナシ(苦笑) 今年はPマーク取得したので、日常的に散らかしたままに出来ないっていうのもあり、、、まぁ書類が積み上がり気味なデスクもちらほらありますが、、まぁまぁキレイな方なのかも??(客観的にどうか気になるが・・)

それにしても、仕事やる気にならぬー。今日は半分以上の人が有給取ってて、人があんまりいない社内なのよねー・・ってそういう問題じゃない?
[PR]
by espresso_cafe | 2008-12-29 10:26 | ニッキ
line

超・マッタリ更新。


by tomo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31