ナニゲナイ ニッキ

byod.exblog.jp ブログトップ

今年もよろしくお願いします

あけましておめでとうございます。
今年も細々とブログを更新していくかと思いますが、よろしかったらお付き合い下さいネ。

さて、年明けに友人と初詣をしてきました。ここは大晦日に除夜の鐘を聞きつつお参りはしてたんですが、今年は年明けで、しかも明るい時間になんて初めてきました。そして毎年楽しみなおみくじを引いたら「中吉」でした(微妙?)。運を天に任せて・・ってあったので、今年はそんな年にしてみようかと・・(神頼みで良いのか?)。

お参りのあと、カラオケへ。かなーーり久しぶりのカラオケ。勝手に1人で「80年代縛り」にして選曲し歌いました。これが意外と歌いきれちゃう自分がコワイ(汗)。中森明菜の「スローモーション」とか完璧でしたが何か?(汗笑)

今年もみなさんにとってステキな1年になりますように。
[PR]
by espresso_cafe | 2009-01-05 10:35 | ニッキ
line

超・マッタリ更新。


by tomo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31