ナニゲナイ ニッキ

byod.exblog.jp ブログトップ

遅いぜ!郵便

去年、ニューヨークへ旅したときに遊んでもらった現地在住のタマキちゃん。滞在中に「こんな感じで~」と、ブレスレット作成をお願いして帰国(売れるほど上手い)。

クリスマス辺りに「送ったよ~!」とメッセージをもらいワクワクと待ってたのですが、年明けても未着(汗)。ま、ま、まさか行方不明?!と、未着で不安だわメッセージを送った矢先に、昨日帰宅したら届いてた!!あーーヨカッタ。ホントにヨカッターー。なんせアメリカからだとねぇ・・アレじゃない?(信用薄っ)


で、届いたものがコチラ。

a0002201_15425710.jpga0002201_1543813.jpg



携帯のカメラなんで写りがイマイチですが、実物はもっと良いよ?

それにしても、、ふふふ。良い感じ。
付けやすいし、両方とも好きな雰囲気に作ってくれててウレシイ~ありがとう~

また何かお願いしちゃおうかな?ふへへ。
[PR]
by espresso_cafe | 2009-01-07 15:48 | ニッキ
line

超・マッタリ更新。


by tomo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31