ナニゲナイ ニッキ

byod.exblog.jp ブログトップ

ヨン氏ファンじゃないけども。

ポツリとヒマになった日曜の今日。思い立ったように、ふらり1人で映画館へ。

そしたら、知らなかったんだけど今日はたまたま映画サービスデー!ナント1000円で見られたヨ(うほほ)

で、見た映画が「R18」指定の

「スキャンダル」

お目当ての映画館は1日1回しか上映してなく(汗、朝イチの10時に間に合うように行きました(はやー)。予想通り、9割が女性だったよ。

思いつきで(?)行った映画だったわりに、2時間あっという間。昨日「冬ソナ」のペ・ヨンジュン見た後だったけど、あの格好じゃぁドラマに出てるときのヨン氏のイメージとは違って、ヨカッタよ。あらあらあらあら、ってシーンが何度かあったけど、自然な感じで。

それより印象的だったのは、動きがゆったりと言うか丁寧(?)。昔の上流貴族の優雅さが匂ってくる感じ。女性が紅を塗る時、粉とオイル?みたいなのを丁寧に混ぜて、筆に含ませて塗る様子とか。

何となく得した気分の1日。
[PR]
by espresso_cafe | 2004-08-01 18:43 | 映画イロイロ
line

超・マッタリ更新。


by tomo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31