ナニゲナイ ニッキ

byod.exblog.jp ブログトップ

誕生日

2009年が明けたかと思えば、1ヶ月が過ぎ・・=誕生日でした@1/31
あ~~~~~、ホントに1年早くて困ります。

恒例の会社からの女子限定お花プレゼントを今年も頂きました。今年は土曜日で会社休みだったので、わざわざ宅配便で手配してくれたようで。いやはや同僚に感謝です。

a0002201_11311277.jpg洋蘭でも入ってるんじゃないか?っていう大きな箱を開けたら、バルーンが飛び出してきました!同僚の結婚式への電報にバルーン電報は手配したことあったけど、自分がこうやって貰うとナニゲにウレシイ~。平日で会社で貰ってたら、電車で連れて帰れなかっただろう(笑)


a0002201_1133075.jpg
お花はこんなかわいらしいカゴに入ったアレンジメントでした。

年齢に負けずに、独り身で寂しがらず(苦笑)、前向きに過ごそう!(おー!)
[PR]
by espresso_cafe | 2009-02-02 11:38 | ニッキ
line

超・マッタリ更新。


by tomo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31