ナニゲナイ ニッキ

byod.exblog.jp ブログトップ

エチカがオープン

たまには映画以外の話題を。
普段オープン早々に話題のスポットに行く事が無い私ですが、たまたま昨日はオープン初日になんか行ってみちゃいました@エチカ池袋。

a0002201_10202275.jpg

エチカってこれで何箇所目のオープンなんだろう?私が過去行ったことあるのは、品川と表参道だな~と思ったら、「エチカ」って言うのは表参道と池袋の2箇所だけだった(汗)品川はecute(エキュート)か!

会社帰りの初日なせいか、もんのすごく混んでました。・・って当たり前ですね(汗)いや、もう、ただでさえ狭い所で、見る人以外も通るしで、「左側通行にご協力くださーーーーい」って整理する人も居たりして。で、流すように見てきました。それにしても食べ物系のところの混雑はすごかった。「最後尾はこちらでーす!」って感じで。




でも行ったからには何か買おう!と決めてたので、そんなに行列じゃなく、美味しそうだったコレを買いました。

a0002201_1027473.jpg
「京都嵐山 豆とろう」

a0002201_1030465.jpg
「とろけるわらび餅」嵯峨野セット(3色入り)¥1,000

・・・写真写りがアレであんまり美味しそうに見えない(哀)

結構1つが大きく食べ応えがあります。久しぶりにわらび餅を食べましたが、美味しかったですヨ。この3色は、きなこ・きなこ抹茶・嵯峨野LACK(竹炭わらび餅&黒胡麻きなこ)です。

このエチカの混雑っぷりは最初だけかどうか?!
[PR]
by espresso_cafe | 2009-03-27 10:37 | ニッキ
line

超・マッタリ更新。


by tomo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30