人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニゲナイ ニッキ

byod.exblog.jp ブログトップ

ヤキウ

今日はBS2で10時~、この春から始まる海外ドラマの特集をやるようだわよん~!見なきゃだわ。

---------------

いやー、この週末は気温差が激し過ぎだわよ。。土曜日のみぞれはナニ?って感じで・・(寒。でも日曜は打って変わって良い天気。

昨日は応援に行ってる草野球のチームの練習試合でした。いよいよヤキウシーズン開幕らしいぃ。ついこの間(って言っても10月くらいか?)終わったばかりかと思ったら、もう?早いわ。。

土曜日、あんな天気だったのでドロドロかと思いきや、朝一番だった割に思ったほどでもなく。風も無く、ちょうどよかったわ。

全然それとは関係ないですが、行く前にコンビニで、相当ひさびさにピザまんとか買って朝ご飯に食べましたが、ウマウマでした。チーズがとろりんとしててネ。昔食べたピザまんは、買ったコンビニが違かったかもしれないけど、チーズなんて入ってなかった記憶が。・・思い違いか?
by espresso_cafe | 2004-03-22 10:10 | ニッキ
line

超・マッタリ更新。


by tomo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31