ナニゲナイ ニッキ

byod.exblog.jp ブログトップ

アリの映画

さぁさぁ月末最終日。さぁさぁお子ちゃまは夏休み最終日(宿題やったかー?)

------------------

昨夜は強風がビョービョー@台風の影響。通過されちゃってる地域のみなさん、無事ですか?

部屋の網戸が行ったり来たり。強風が吹くとバタンバタンうるさい私の部屋。そんな夜中、ふと起きてしまってチラっとテレビを見たら映画がやってました。

「アンツ」

蟻です。アリの3Dアニメ映画です。

・・と言っても、見たのはホンの少しですが。人間の足に踏み潰されそうになってる場面でした。たまたま靴のウラについてたガムがクッションになり、助かった模様で。

なんだか個人的には趣味じゃない映画かも?アリの顔が怖いし(汗
結局どんな映画なのか、よくわからず。見たことある方、面白い映画ですか?
[PR]
by espresso_cafe | 2004-08-31 10:07 | 映画イロイロ
line

超・マッタリ更新。


by tomo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30