人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニゲナイ ニッキ

byod.exblog.jp ブログトップ

スシ

台風一過。昨夜はモーーーレツな風だったわね(汗。そして今日は34℃..?

----------------------

今日は見た見た「Oh!マイNY」。

イーストビレッジの「SUSHI SAMBA 」で自称・寿司ずきのニューヨーカーが納豆巻きを試食させられてました。が、やっぱりみんなマズーって表情。私は好きだけどなぁ、納豆(聞いてない&notアメリカン)。

関係ナイけど、イマドキはサンバと言えば「マツケンサンバ」を連想するのは私だけじゃない・・はず。あれ?違いますか??どうせなら(?)是非紅白にも出て欲しいものだわ。

ハナシ戻って、お寿司。

大昔に寿司やでバイト経験があるんですが(持ち帰り寿司)、恐ろしい事に未だに寿司やの匂いをかぐと「懐かしい・・」と。バイトしてた割に、生魚は苦手なんだけどね(汗。
by espresso_cafe | 2004-09-08 10:23 | ニッキ
line

超・マッタリ更新。


by tomo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31