ナニゲナイ ニッキ

byod.exblog.jp ブログトップ

2010年 10月 05日 ( 1 )

iPhone4にして

先月急に思い立ち、2日間で機種変しようと決め、じゃiPhone4にしようと決め、
すぐ手元に欲しくなり銀座Appleストアに日曜朝10時から並び、3時間弱かかって
手に入れてみました。・・・なんでこんな急にか自分でも謎ですが。

社内でこれといって公表?してないのですが、
「iPhone4にしたらしいってウワサがありますが?」と言われ(笑)。
いや、別に隠してるワケじゃないんですケドー。

a0002201_12172731.jpg
画像は、Appleのサイトからお借りしました。買ったのは黒の32G。
ポイント使ったりして、2年縛りはあるものの、本体は1500円ほど。

いじって覚えるタイプなので、簡単な取説でもなんとかなってます。
今年自分の部屋を無線LANにしたので、部屋でiPhone使うときはWi-Fiで、とか。

やっぱ楽しいわーコレ。
[PR]
by espresso_cafe | 2010-10-05 12:38
line

超・マッタリ更新。


by tomo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31