ナニゲナイ ニッキ

byod.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:イキヌキ・ヒマツブシ( 94 )

コンビニ限定、地域限定

買ったのは確かにコンビニでしたが、限定とは知らなかったワ。最近、ウマイと思ったおせんべいです。

a0002201_11374692.jpg
亀田製菓 「しみ込み焼

サイトに書いてある通り、確かに堅くてしょっぱい。2度染み込ませてるって書いてあったな。でも、濃い目の味が好きで、バリバリ食べたい時はオススメです。しぶーいお茶かなんかと一緒にドウゾ。
[PR]
by espresso_cafe | 2007-12-12 11:42 | イキヌキ・ヒマツブシ

デザイン

あぁぁ、、、なんかスゴイバランス悪くヤだけど、、。

とりあえずスキン編集する時間が出来たらちまちまやります。見づらくてすみません。
[PR]
by espresso_cafe | 2007-10-09 11:14 | イキヌキ・ヒマツブシ

エアラインランキング

旅が近くなると旅ネタが増える今日この頃。

ナニゲに毎年気になる「エアラインランキング」。2007年度版が発表されました@ABロード。

総合ではANA。JALよりANAなのね~。でも空港や機内サービスではJALなのねん。
つか、機内食!「ヴァージンアトランティック」の松花堂弁当って、エコノミーでもこんなの出してくれるんだ?!へー。

エミレーツのパーソナルTVが10.6インチにアップグレード中ってのもスゴイね。やっぱりパーソナルTVがついてないと、座席によっては途中で見るの諦めちゃったりするから@自分。

個人的には、エコノミーで長時間のフライトだと、各社の座席のピッチも気になるわ~。
[PR]
by espresso_cafe | 2007-09-27 11:11 | イキヌキ・ヒマツブシ

キュウリのにおい

昨日、会社の同僚から味見させてもらいましたヨ(笑)

a0002201_1153496.jpg
ペプシ アイスキューカンバー

匂いは青臭いようなきゅうりのニオイが。色は薄いブルーのようなグリーンのような。
味は・・・・割りとフツー(笑)
つか、懐かしい、小さい頃とかどっかで飲んだことのあるよーな?
[PR]
by espresso_cafe | 2007-06-13 11:13 | イキヌキ・ヒマツブシ

気分転換

イマイチ風邪が抜けずにシャキっとしないので、スキンをシャキっとしたもの(か?)に変えてみました。気分転換に..。

ヒトのこと言えませんが、会社に居ると1年中誰かしら風邪引いてるよねぇ(苦笑)。今回も知る限り数名引いてる模様です。

今回の社内の流行りは、頭痛と喉で熱は出ないといった感じ。私の場合頭痛がすると偏頭痛か、肩凝りか、その風邪なのか判断に悩みましたが(汗) この風邪地味~に長引く模様で、やーねぇ。

みなさんもお気をつけくださいませ。
[PR]
by espresso_cafe | 2007-05-21 16:39 | イキヌキ・ヒマツブシ

ワースト以外のヒトは?

こんなコンテストをやってたとは知りませんでした。

IKEA Worst Closet Contest

笑っていいのやらどうなのやら...(苦笑←って)

つか、”惜しくも”グランプリを逃されたヒトたちって、散らかった様子だけ公開されて、ギフトカード1万円で終了なのでしょうか?(汗)いや、アドバイスとかは・・?やっぱ無しですかねぇ?
[PR]
by espresso_cafe | 2007-05-17 13:18 | イキヌキ・ヒマツブシ

じわじわ

うす~い布が一枚づつ載ってくるように、気がつけばやや忙しい日々です。・・・ってブログアップしてる場合ぢゃ?(汗)

あー。もう月末だし。

あー。もうすぐGWだし。

あー。でもカレンダー通りだし。

あー。別に海外とか行かないし。

....とりあえず、また後で息抜きしにブログアップしよ(何がとりあえずだ?)。
[PR]
by espresso_cafe | 2007-04-24 11:22 | イキヌキ・ヒマツブシ

小さいブーム

最近、少し映画見たい力(?)が落ちてる私です。万が一、レビューを楽しみにしてるよ、っていう貴重な方(ダレ?)、しばし時間をくださいませ...(汗)

そんな(どんなだ)私の小さいブームは、なぜかドライフルーツです。買うのはだいたい、プルーンやマンゴーやアプリコット。ちなみに、ぶどうやバナナはあんまり好きじゃないです。

こういうドライフルーツって、美味しくて安心なやつってあるのかしらん?って検索したら、このサイトが。まだ購入まではしてませんが、とても興味をそそられました。

無農薬栽培専門店 スローフーズ

はー。確かに売ってるのって、ほとんど漂白されてるよなぁ..。アプリコットの色がこんなに違うとは(汗)
[PR]
by espresso_cafe | 2007-03-06 16:59 | イキヌキ・ヒマツブシ

明日は雛祭り

と、言っても何も飾りませんが..。

雛あらればかりじゃありません。こんな雛祭り仕様のお菓子があったので買いました。ひさびさに食べたけど、相変わらずアマーイ(笑)

a0002201_114134.jpg
東ハト「キャラメルコーン・ローストアーモンド味(ひなまつり)」
[PR]
by espresso_cafe | 2007-03-02 11:07 | イキヌキ・ヒマツブシ

うろおぼえ過ぎ

相変わらずツボをついてくる、ヨシダプロさんのコーナー(?)。

この冬、うろおぼえイラストが熱い

コレってテレビなんかでもたまーにやってますが、ついつい笑ってしまいます。
確かにねぇ、「猫村さん」を書こうとしても、ただのネコになっちゃいそうだし。あの雰囲気はうろ覚えじゃ書けませーん。
[PR]
by espresso_cafe | 2007-01-22 13:32 | イキヌキ・ヒマツブシ
line

超・マッタリ更新。


by tomo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30