ナニゲナイ ニッキ

byod.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:旅行・グアム( 4 )

グアムの旅・4


12/8。4日目、早くも帰国の日。

早い。あっと言う間の4日間。朝はホテルのプライベートビーチを散歩しました。

a0002201_16514052.jpg


なかなかキレイな海だよね?4日間とも天気に恵まれました。

帰りはツアーの都合上(汗、DFSに寄ってから空港ってコースでした。チョコとかチョコとかチョコとかお土産に買いました(そればっか?)



空港では思いのほか出国手続きに時間がかかり、搭乗まで30分ほどしか残ってませんでした。んが、しっかり空港の免税店には寄ったけどねー。
帰りの飛行機は揺れずに(ホッ。そしてまたあっというまに機内食・・。帰りはカレーでしたヨ。3時間ちょっとで成田へ無事到着。外の空気が冷たく感じました。あぁやっぱり日本は冬ね。

余談・食事やモール
[PR]
by espresso_cafe | 2004-12-17 17:25 | 旅行・グアム

グアムの旅・3


12/7。早くもグアム3日目。

今日はスパ予約の日。ふふ。これ楽しみにしてたのよねー。
行ったのは「アンサナ・スパ」。泊まってるホテルじゃないので、わざわざ出向いてみました。

余談&ご存じかと思いますが、グアムでの移動手段はもっぱらショッピングバス。行ったツアーに、そのバスのカードもついてたので、乗るときは運転手にカード見せるだけで乗り放題。確か3種類ほど走ってますが、どれかに乗ればだいたい行きたい場所には行けて便利です。

3日目の続き
[PR]
by espresso_cafe | 2004-12-17 16:46 | 旅行・グアム

グアムの旅・2


12/6
グアムの旅、2日目。天気良し。

今日は朝から半日ツアー、ココパーム・ガーデンビーチツアーへ行きます。1人$78とちょっと高めですが、往復ホテル送迎、ランチ付き、ビーチアクティビティ貸し出し無料、、と考えると良いかな?

a0002201_121095.jpgビーチまでは片道約1時間。ビーチはスゴイきれいです。まだ新しいっていうのもあるかな?ハチが居たのは怖かったですが(汗

2日目の続き(写真追加しました・12/17)
[PR]
by espresso_cafe | 2004-12-16 17:59 | 旅行・グアム

グアムの旅・1

グアムの旅行記を軽く。

12/5。出発の日。

覚えてますか?あのモーレツ暴風雨の朝(汗
そして東京では25、6度とかいっちゃったあの日。そんな日に出発だったのですよ。

成田には朝7時過ぎに到着。空には天候悪すぎで下りてこられない飛行機が何機かあった模様。あぁぁ無事飛べるのか?と、思いましたが、あれよあれよと天気が回復し、どうやら定刻通り出発とのことでホッ。

久々の空港。気持ちは自然とウキウキ。空港内に最近出来た「タリーズ」でお茶しつつ待ってました。あ、両替も済ませてね。

a0002201_1225339.jpgこの写真は2日目のココパームビーチ。

1日目の続き(写真追加しました・12/17)
[PR]
by espresso_cafe | 2004-12-16 11:57 | 旅行・グアム
line

超・マッタリ更新。


by tomo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31